トラベル

2019.03.01

セブ【CLUB HATCHI】ローカルの雰囲気たっぷり!イチ押しナイトクラブ

「セブ島の週末はどこで飲もうか?」「観光客だらけのマンゴーやLIVなどはそろそろ飽きたなー」と言う方に是非オススメしたいナイトクラブが「CLUB HATCHI / クラブ ハチ」です。

 

ローカルに混ざってワイワイ楽しめる絶好のクラブですよ!

今回は「CLUB HATCHI」をご紹介します!

 

CLUB HATCHIのロケーション

 

 

HATCHIはマンダウエのA.S.フォーチュナストリートとM.C. ブリオーンズストリートの角にあるジョリビーからM.C. ブリオーンズストリート沿いに徒歩1~2分の場所にあります。

セブシティなどから行く場合はタクシードライバーに「クラブ ハチ」と言えばわかります。

 

入り口はギラギラしていないので、場所は少し分かり難いですが、タクシーや人が集まっているはずなのでスグにわかりますよ。

 

 

入り口でセキュリティーチェックを受けてこちらのバイクがたくさん止まっているこの通りを抜けた所にあります。

 

CLUB HATCHIについて

 

ローカルの若者に人気

 

 

セブ島の他のクラブに比べて地元の若者密度はかなり高いです。

地元の若者がとても楽しい雰囲気で賑やかに楽しんでいるので、ローカルの雰囲気を楽しむのに最適の場所です。

 

 

誰とでも気軽に話しやすいポジティブな雰囲気のクラブなので、出会いを求めるのもアリではないでしょうか。

オカマ・娼婦もいるのでナンパする場合はお気をつけくださいね!

 

料金がめちゃ安

 

料金をとられる場合もあるようですが、今回週末に行った時はなんとエントランス料金はタダ!すばらしい!

 

 

ドリンクはサンミゲルが1本40ペソ。ビール5本と氷の入ったバケツで200ペソ。セブのパブやバーに行くよりも全然安い!

他のクラブと比べてもかなりリーズナブルですね。テーブルチャージなども特にないのでテーブル席でワイワイ飲むのもありです!

 

ドリンクだけでは無く、食事も注文できます。小腹が空いた時に嬉しいですね!もちろん料理もリーズナブルですよ。

 

かなり広いスペース

 

HATCHIはとても広い敷地にあるのでかなりの集客能力があります。

ステージエリアとダンスフロアの二つのエリアからなります。

 

ステージエリア

 

 

ステージエリアではバンド演奏やカラオケを楽しむことができます。

 

 

今回はステージではカラオケを熱唱しておりました。いい感じです!

 

ダンスフロア

 

 

1階のダンスフロアはこんな感じでお客さんでギュウギュウ。

週末は大盛り上がりです!

 

 

フロアの真ん中にはお立ち台があり、みんなでワイワイ踊るのに最高ですね!

2階にはソファーのあるVIP席があります。こちらはチャージが取られるようです。

1階のフロアにテーブル席がたくさんあるのでわざわざ2階に行く必要もないのではと思います。

 

オススメの時間帯・音楽など

 

 

HATCHIに行くのであれば週末(金・土曜日)の23時〜2時あたりが狙い目ですよ。

23時頃から混み始め、1時~2時頃が一番盛り上がる時間帯です。

 

日曜日もオープンしていますが、さすがにお客さんは少ないです。まったり飲んだりするには良いかもしれませんね。

 

基本的に音楽はEDMが中心です。セブのクラブ全般これですね。あまりジャンルにこだわらず思いっきりワイワイ楽しみましょう〜!

 

まとめ

 

HATCHIはかなりローカル度が高いですが、観光客が多いマンゴーや他のクラブに飽きたら是非オススメしたいナイトクラブです!

他のクラブには無い独自の雰囲気が魅力のクラブですよ!

 

ローカルに混ざっておもいっきりセブのナイトライフを満喫してみてください!

スリには十分気をつけましょー!


リブラが選ばれる理由

紹介手数料等
留学サポート無料

充実のカウンセリング
で安心サポート

一人一人のプランに合った
学校のみを紹介

「学校が多過ぎて迷ってしまう」「どの学校も似たり寄ったりで決め手がない」「フィリピンについて事前にもっと知りたい」
リブラにお任せ下さい!留学経験豊富なカウンセラーがあなたのプランを全力でサポートいたします。
まずはお気軽にご相談下さい!

「学校が多すぎてどこがいいんだろう?」
「どの学校も似たり寄ったりで決め手がない」
「フィリピンについて事前にもっと知りたい」
それならリブラにお任せ下さい!
留学経験豊富なカウンセラーがあなたのプランを
全力でサポートいたします。
まずはお気軽にご相談下さい!

ご相談・お申込みはこちらから

LINEで相談

メールで相談

お見積もり

お申し込み