グルメ・美容

2018.08.24

セブ島・朝食の美味しいオススメカフェ「YOLK CAFE」

セブ島で人気のカフェ「YOLK」に行ってきました。

セブ島で美味しいコーヒーや朝食、スイーツのお店をお探しの方!

そんな方にぜひオススメのカフェ「YOLK」のご紹介です!

 

「YOLK」の場所

 

 icon-caret-right 店舗名:Yolk Coffee and Breakfast

 icon-caret-right 住所:80 Tres Borces St. Mabolo, Cebu City Philippines 6000

 icon-caret-right 電話: (032) 231-0411

 icon-caret-right 営業時間:火-金: 7:00AM to 7:00 PM / 土-日: 7:00AM to 9:00 PM

 icon-caret-right 定休日:月曜日

 icon-caret-right Home Pagehttp://yolkcafeph.com/

 

YOLKの場所はアヤラモールから徒歩約10分ほどのCabahug通り沿いにあります。

I.T. ParkとSM CITY CEBUのちょうど中間くらいの場所に位置しています。

店舗はCabahug通りから約10メートル少し奥に入った場所にあるので少し分かりづらいかもしれません。

 

 

お店の前には「YOLK」の看板がありますのでこちらを目印にしてください。

 

店内の様子

 

 

店内はとてもおしゃれな内装。

落ち着いた雰囲気でとても居心地がいいですね!

 

 

店内では無料Wi-Fiは使えますが、あまりハイスピードではありません。

サクっとネットサーフィンするくらいに向いています。

 

 

コーヒーの賞をいくつも受賞している実力派のカフェです。

 

 

来店したのは平日の午前10時頃でしたが、結構お客さんが入っていました。

YOLKの朝食はやはり人気ですね!

 

メニュー

 

食事メニュー

 

パンケーキメニュー 

 

ドリンクメニュー

 

卵料理が豊富なので朝食にピッタリです!

食事は200~300ペソ(約500~750円)、ドリンクは100~150ペソ(約250~370円)とリーズナブル。

パンケーキやパンもとても評判が高いです。

 

食事&ドリンク

 

 

アメリカーノを注文。100ペソ(約250円)

飲みやすく、申し分ない美味しさ!

 

 

朝食にEgg Benny Baconを注文。250ペソ(約625円)

トーストに乗ったとろとろの卵とベーコン、酸味のあるソースがよく合います!

野菜もしっかり摂れて満点の朝食でした。

 

おわりに

 

朝食時は少し混みますが、YOLKの朝食はとってもオススメです。

美味しいコーヒーと共に、ちょっとした休憩や勉強などに利用するのも良いですね!

早起きの休日などにYOLKでゆっくり朝食をとってみてはいかがでしょうか。

 

ITパークにYOLK2号店がオープンしました。詳しくはこの記事もご覧ください!


リブラが選ばれる理由

紹介手数料等
留学サポート無料

充実のカウンセリング
で安心サポート

一人一人のプランに合った
学校のみを紹介

「学校が多過ぎて迷ってしまう」「どの学校も似たり寄ったりで決め手がない」「フィリピンについて事前にもっと知りたい」
リブラにお任せ下さい!留学経験豊富なカウンセラーがあなたのプランを全力でサポートいたします。
まずはお気軽にご相談下さい!

「学校が多すぎてどこがいいんだろう?」
「どの学校も似たり寄ったりで決め手がない」
「フィリピンについて事前にもっと知りたい」
それならリブラにお任せ下さい!
留学経験豊富なカウンセラーがあなたのプランを
全力でサポートいたします。
まずはお気軽にご相談下さい!

ご相談・お申込みはこちらから

LINEで相談

メールで相談

お見積もり

お申し込み