グルメ・美容

2018.10.16

セブ島【IMPERIAL SPA・インペリアル スパ】女性にオススメのマッサージ&ネイルサロン

セブ島にはマッサージ店が正直言ってめちゃめちゃあります。

マッサージ好きとしては激安店から超高級店まで幅広い価格帯のお店をセレクトできるので嬉しい限りですが、

激安店でイマイチなサービスを受けて時間とお金を無駄にするより、できるだけ質の高いサービスを提供するリーズナブルな価格の店を探している方は結構多いのではないでしょうか?

 

そんな欲張りな方にぜひオススメなのが今回ご紹介する「Imperial Spa・インペリアル スパ」です!

観光や留学でセブ島に滞在中の日本人や韓国人、特に女性にとても人気のあるマッサージ店です。

今回は「インペリアル スパ」の人気の理由を実際に行って確かめてきました!

 

インペリアル スパの特徴

 

 

「Imperial Spa・インペリアル スパ」のマッサージ料金は1時間450ペソ〜なので激安店よりちょい高めの値段設定です。しかし、インペリアル スパの設備、サービスは同様の価格帯のマッサージ店と比較すると間違いなく秀でています。

 

2015年にオープンしたインペリアル スパの内装や設備はとても新しく清潔です。マッサージ師のレベルも高く、サービスにもきめ細かい心遣いが感じられます。

激安店にありがちなやる気の無いサービスやテンションの下がるボロい設備とは違い、程よいラグジュアリー感があるので居心地も抜群に良いです!

また、女性に人気の理由の一つとして、こちらのスパではネイルサロンを併設している事が挙げられます。マッサージで体の疲れを癒すだけでなく、指先まで綺麗にトリートメントすることができてしまいます!

 

インペリアル スパのロケーション・店舗

 

 icon-caret-right 店舗名:Imperial Spa

 icon-caret-right 住所:Go Home Bldg City., 14 F. Cabahug St, Lungsod ng Cebu, Lalawigan ng Cebu, Phillipines

 icon-caret-right 電話:+63 32 367 7081

 icon-caret-right 営業時間:12PM~2AM(月曜日〜土曜日) 12PM~12AM(日曜日) 

 

店舗はアヤラモールからタクシーで約10分以内のセブの中心地に位置しているのでセブシティ内であればどこからでも容易にアクセスできる場所にあります。

店舗は特徴的な黄色い建物が目印ですよ。

 

 

こちらは店舗入口。セキュリティースタッフが常駐しているので安心ですね。

 

 

新しい店内は清掃が行き届いており、とても清潔感があります。

受付スタッフの方もとってもフレンドリー!

写真撮影も快くオッケーしてくれました。

 

待ち合い室  

 

インペリアルに行く際はできる限り事前に予約して行く事をお勧めします。

今回私がお店に向かったのは平日の8時頃で、さすがに混んではないだろうと思いきや、すでに予約でいっぱい!

20分ほど待ちました。やはり人気店です。

待ち合い室もとても綺麗な上、無料WiFiも使えたので快適に待つことができました!

 

メニュー&サービス

 

ネイルサロン

 

インペリアルスパはネイルサロンも併設しており、こちらも人気のサービスの一つです。

 

 

ジェルカラー:800ペソ

UV  ジェルカラー:1000ペソ〜

お手頃な値段で手足の先まで綺麗になれます!

 

 

ネイルサロンの部屋の壁にはずらりとネイルサンプルが並んでいます。

 

 

これらの中からお気に入りのものを追加できます。

女性の学生の方には「日頃勉強を頑張ったご褒美に!」休日などにインペリアルのマッサージ&ネイルサロンで気分転換するのもオススメですよ!

 

マッサージ&スパ

 

 

日本人客が多い為、日本語のメニューがあるので英語がまだ苦手な方にも安心ですね。

受付スタッフは親切なので片言の英語でもきちんと対応してくれると思います。

 

 

ココナッツオイルマッサージ・アロママッサージの価格帯は

60分:450ペソ

90分:675ペソ

120分:900ペソ

 

「高過ぎず、安過ぎず」とてもリーズナブルな価格帯ではないでしょうか。

 

今回はインペリアル スパおすすめのアロマテラピーマッサージ90分:675ペソ(約1,700円)を試してみました。

 

 

マッサージ前にこちらの6種類のアロマオイルからお好みのオイルを事前に選ぶことができます。

 

 

今回は「ラベンダー:Lavender」を選びました。

 

 

順番が来たら、マッサージの前にまずは足を洗ってもらいます。

 

 

店内はとても広いので、各コースに応じていろんなタイプの部屋が用意されています。

 

 

 

コースによってはカップル専用のプラン(2,400ペソ〜)やオプションでジャグジー入浴(1,500ペソ)も追加できます。

 

まとめ

 

今回は90分のアロマコースでしたが、丁度良い時間でした。

マッサージ師のサービスやレベルは申し分なく、しっかりトレーニングを受けていると感じました。

 

インペリアル スパはセブ島に数ある激安店では真似できない安定した良質なサービスを提供しているお店です。

ネイルサロンがあるのも女性にとっては嬉しいサービスですね!

セブを訪れた際は是非また立ち寄りたいマッサージ&スパの一つです。

 

お隣の「MING THAI SPA/ ミンタイスパ」もオススメですよ!

よかったらこちらの記事もご覧ください!

 


リブラが選ばれる理由

紹介手数料等
留学サポート無料

充実のカウンセリング
で安心サポート

一人一人のプランに合った
学校のみを紹介

「学校が多過ぎて迷ってしまう」「どの学校も似たり寄ったりで決め手がない」「フィリピンについて事前にもっと知りたい」
リブラにお任せ下さい!留学経験豊富なカウンセラーがあなたのプランを全力でサポートいたします。
まずはお気軽にご相談下さい!

「学校が多すぎてどこがいいんだろう?」
「どの学校も似たり寄ったりで決め手がない」
「フィリピンについて事前にもっと知りたい」
それならリブラにお任せ下さい!
留学経験豊富なカウンセラーがあなたのプランを
全力でサポートいたします。
まずはお気軽にご相談下さい!

ご相談・お申込みはこちらから

LINEで相談

メールで相談

お見積もり

お申し込み